手作りおやつ☕️
- home-life7
- 4月17日
- 読了時間: 1分
先日利用者様皆様で手作りのフレンチトーストを作りました🍞
皆さん協力しながらおやつ作りに取り組みました☕️


味付け、焼き加減もバッチリです👌
とてもおいしく出来上がりました皆様2〜3枚ペロリと平らげてくださいました😋
おやつ作りとても好評です🫡
#デイサービス ホームライフ#デイサービス ホームライフ#ホームライフ#デイサービス#パワーリハビリ#夜型デイサービス#リハビリ#機能訓練#熊本#熊本西区#熊本市西区小島下町4589-1




コメント